2007年02月10日

温かい冬

今年の冬は温かいからうれしいね犬(笑) メキシコ産の僕もぜんぜん平気だよGood
でも明日から寒くなるんだって雪
みんな何処か行くの?スキー・・・・・・exclamation&question

Cimg0093.jpg







ニックネーム ミンサ at 12:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

コタは外?福は?

節分も終わりましたね。でっ!豆を食べすぎてしまった・・・ふらふら
コタニールは1つ、いや2つか?
太巻き寿司を食べる習慣も最近まで知らなかった顔(チラッ)
昔は関西でもあまり有名ではないと思ったけれど・・・?

Cimg0091.jpg


ニックネーム ミンサ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

悲しき出来事

Cimg0089.jpg

先日、おばあちゃんちのトイプードルが亡くなったとの連絡がありました。
19才まで生きてたんですが・・・犬(泣)
お正月に帰ったときも、起き上がるのが精一杯みたいで心配してたんですが
とっても悲しくて・・・顔(泣)

コタニールも病気しないで、長生きしてねexclamation×2


ニックネーム ミンサ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

足が痛いよう!

070127.jpg

爪が伸びてたんで切ってもらったんだけれど
切りすぎちゃって血が一杯でたんだよ犬(泣)
ミンサが包帯巻いてくれたんだけどすぐとれちゃうんだ顔(汗)
あーあ。痛て痛てて犬(泣)

ニックネーム ミンサ at 09:44| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

2007年 初ブログ

随分とブログをさぼってました。犬(泣)
1月なのに暖冬が続いてます。寒さに弱いコタニールも
かなり元気です。犬(足)
正月は大阪、宝塚と旅してきました。運賃はなんと270円
安いでしょ!新幹線

07-01.jpg
ニックネーム ミンサ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

トナカイに乗って!

ちょっと早いけど、メリークリスマスクリスマス
コタニールにも来てくれるかな、サンタさん犬(足)
来るといいね、サンタさん犬(笑)
走れトナカイexclamation&questionっていうか、ちょっと怖いんだけど・・・・・犬(泣)

Cimg0077.jpg
ニックネーム ミンサ at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

浦和レッズ優勝!!!

Cimg0074.jpg

レッズ初優勝サッカー おめでとうサッカーサッカー
今日は街はお祭り騒ぎ演劇 力は大騒ぎで大変だね犬(笑)
浦和駅前にてサッカー 「コタ!イルミネーションきれいでしょ」

ニックネーム ミンサ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

秋ケ瀬公園

今日は秋ケ瀬公園でBBQ犬(笑)
ちょっと寒かったけど、楽しかったよ晴れ
お友達と散歩犬(足)もできたしね犬(笑)

Cimg0059.jpg   Cimg0060.jpg

Cimg0057.jpg
ニックネーム ミンサ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

首かざり?首輪?

この首輪いやなんだけど犬(泣) でも外すのも面倒くさいしモバQ
どう、似合ってるexclamation&question

コタダッシュ(走り出すさま)狂犬病って何?

06-11-21_21-21_8.jpg     06-11-21_21-21_2.jpg
ニックネーム ミンサ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

いつの間にか11月に!

ブログさぼってます。顔(汗) あっという間に11月も中旬に紅葉
自慢の大きなおめめです目 これからもよろしくね犬(笑)

Cimg0033.jpg

Cimg0032.jpg
ニックネーム ミンサ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

コタハウス2号

06-10-30_23-11.jpg     06-10-30_22-31.jpg


カインズでドッグハウスを買ってきました。コタニールは大喜び犬(笑)
「毎度」exclamation
「どなたはんですか」exclamation&question

ニックネーム ミンサ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

軽井沢マウンテン牧場

初めて軽井沢へ連れて行ってもらったよ車(セダン) 車(RV)
天気も良く晴れとっても気持ちよかったよ犬(笑)
ちょっとだけ寒かったけれど走り回ればへっちゃらだよexclamation×2犬(足)

ドッグランはチワワ3匹のみの貸切状態でした。他の2匹は僕より年下なんだけど・・・犬(泣)
茶色のチワワ(♂8ヶ月)には追いかけられ、相変わらず逃げまくってました。
白黒のチワワ(♀5ヶ月、ショコラ)にはお気に入りなんだけど、反対に逃げられて・・・犬(泣)

Dscn1285.jpg

Dscn1278.jpg

Dscn1273.jpg

Dscn1270.jpg

Dscn1297.jpg
おサルではなく御犬様の御かごであられまするぞ犬(怒)
ニックネーム ミンサ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

今年も咲いたハイビスカス!

昨年からコタニールが家族に加わったためハイビスカスの開花が遅れていました。
ハイビスカスが置いてあった場所に、現在コタのゲージがあるため行き場を失った
ハイビスカスはストレスが溜まっていたのかな?
しかしながら、ようやく咲きました。exclamation×2 顔(笑)  うれしいかわいい
冬なのに外に出しててごめんね雪、10年以上も前に沖縄で買ってきた苗木ですが、
毎年花が咲いていたんですよ。顔(笑)


200610-6.jpg     200610-3.jpg


200610-4.jpg     200610-2.jpg

「僕のせいかって?」・・・・・犬(泣) でも咲いて良かったexclamation×2
ニックネーム ミンサ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

大好物!

200610-1.jpg     200610-5.jpg   

コタニールの大好物は「噛みたい放題」の木ホネ とヨーグルトかな exclamation&question 
もちろんエサも大好きなんだけどね犬(笑)
もうすぐ運動会だってねexclamation台風が来てて天気はどうかな?僕も見に
行きたいけど入れてもらえないし・・・犬(泣) ビル
ニックネーム ミンサ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

夢牧場!

成田夢牧場へ連れてってもらったよ犬(笑) 大渋滞で車(RV)車(セダン)
着くまで大変だったけど、ドッグランもあって楽しかったよ犬(足)
ミンサの入場料より僕の入園料の方が高いんだってexclamation&question何でかな?
今日は親戚のおうちと一緒だったんで賑やかでとても楽しかったです。顔(笑)

Dscn1235.jpg
やぎにビビってる犬(泣)コタニールでした。

Dscn1228.jpg Dscn1227.jpg
ニックネーム ミンサ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

またまた新しいベッド

新ベッドを披露 犬(笑) 今度は赤いベッドだよ Good

ミンサのほうはと言いますと、今週は初めての赤城での体験合宿でした。顔(笑)
天気はずっと雨でしたが、散策は決行されました。犬(足)
とっても寒かったけど楽しかったよexclamation×2

Dscn1220.jpg



ニックネーム ミンサ at 12:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

もう1年経ったんやね!!

05-09.jpg     06-09-03_15-56.jpg  

今日で、コタニールがミンサんちへ来て、ちょうど1年です。犬(笑)
早いものです。もう完ぺきに家族のひとり(一匹)だよ 顔(メロメロ) バースデー
病気もせず元気に暮らしており何よりです。ハートの写真は1年前のものですよ。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ミンサ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

アヒルとね・・・

Dscn1215.jpg

埼玉水族館へ行ってきたよ車(RV)
池があり、そこに住んでるアヒル君と友達になりたくて・・・・犬(笑)
でもね、僕が近づくとすぐに逃げちゃんだよ犬(泣)
別に吠えたわけでもないのに、少しショックかもexclamation&question  猫(泣)
ニックネーム ミンサ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

筑波山キャンプ

昨年と同じ時期に同じ場所でのキャンプでした。コタニールにとっては初めてのキャンプ場!
昨年は雷雷ゴロゴロで雨したが、今年は少し雨に降られた程度ですみました。
いつものボブの家族と2泊3日のイベントとっても楽しかったよ犬(笑) 犬(足)
ただ、みんな「ブヨ」に刺されて痒いの痛いので大変でした。


Dscn1184.jpg  Dscn1179.jpg

Dscn1177.jpg  Dscn1176.jpg

午前4時に起きてカブトムシを探しにいったけれど、残念ながら犬(泣)
いませんでした。でも、他のキャンプしているおじさんに2匹もらったよ。犬(笑)
ラッキー!!顔(笑)
ニックネーム ミンサ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

3つも台風が・・・

先週までは涼しい夏でしたが、一転猛暑か?、いやもう夏も終わりの台風の
季節到来か? 曇り 晴れ 雨 雷
ベッドとベッドの間が僕の隠れ家だよ家 ほら、わからないでしょ?

生れ故郷から帰ってきら、何故かおとなしくなったみたいです。犬(泣)
やっぱり兄弟達と離れると淋しいのでしょうかたらーっ(汗)

06-08-08-02.jpg     06-08-08.jpg
ニックネーム ミンサ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする